三浦ウインターキャンプ個人調査票

個人調査票は、事前にお子様の様子を理解して、活動中の健康や安全の管理のために用います。

ご入力いただいた内容はすべて暗号化されて送信されます。

情報の管理について

横浜YMCAは、皆様の個人情報の重要性を認識し大切に扱うとともに、以下に記載いたします内容に基づき細心の注意を払って厳重に管理を行います。

提出書類の取り扱い

提出書類の内容は、法的機関等からの要請があった場合を除き、外部への転用をいたしません。YMCAが責任を持って管理いたします。


    参加される方の基本情報をご入力ください。

    A.お子様はアレルギー体質ですか(必須)

    B.お子さまの体質について

    C.食事について

    D.既往疾患について

    E.本人の健康について日頃から気をつけていること、医師から注意されていること

    F.常備薬・かかりつけ医について

    G.特記事項(その他、キャンプ中での生活についてご要望がありましたらご入力ください)

    衛生管理上、キャンプ中にアルコールスプレーやうがい薬を使用する場合があります。ご家庭にて利用を希望されない場合は、その旨ご入力ください

    写真の広報利用について

    キャンプ中に撮影したお子様の写真をYMCAプログラム広報へ活用させていただく場合がございます。
    写真の広報利用についてご入力ください。

     

     


    より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください



      三浦YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジ

      238-0114 神奈川県三浦市初声町和田3136
      Tel 046-888-2100/Fax 046-888-2152

      nega_yoko_navy

      ©Yokohama YMCA

      Share on facebook
      Share on twitter
      Share on google