ZOOMであそぼう!

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が出され、子どもたちは遊びたくても遊べない自粛生活の中でストレスを抱え、保護者のみなさまも外に遊びに行かせられないストレスを抱えていることと思います。

まだ、しばらくこのような状況が続きます。でも、たまには騒ぎたい!そんな気持ちから、

ZOOMであそぼう!

を、2020年5月16日(土)16:00から行います。

富士山・三浦のYMCAグローバル・エコ・ヴィレッジのスタッフやリーダーと一緒にZOOMを使ってちょっとしたゲームやお話を楽しみませんか?

YMCAの会員さん(ウエルネスや学童など)や保護者、各グローバル・エコ・ヴィレッジの利用者さんなど、どなたでもご参加できます。

みんなで一緒に楽しみましょう。

ZOOMって?

ZOOM(ズーム)とはインターネットを使って世界中の誰とでもつながることができるオンラインツールです。
パソコンやスマートフォンをお持ちの方ならどなたでも使えます。アプリをダウンロードしていただき、指定の時間に招待URLをクリックするだけで参加できます。

インターネットにつながる環境(Wi-Fi環境)がお勧め致します。

日時・お申込・お問合せ

日時

2020年5月16日(土)16:00~16:30(予定)

予定通り終了しました。ご参加いただきありがとうございました。

お申込

右のフォームよりお申込ください。お申込いただいた方には、開始30分前までに参加のためのアドレスをお送りさせていただきます。

2020年5月15日(金)23:59に受付を終了しました。

ご注意ください

  • 参加にはインターネット環境、PCやスマートホンが必要です。
  • 参加中に他の参加者の迷惑になるような行為が行われた際には管理者の判断にて予告なく使用を制限させていただく場合があります。
  • 利用者の回線状況により正常な通信ができない場合がありますのでご了承ください。

お問合せ

三浦YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジ
Tel 046-888-2100


より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください



三浦YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジ

238-0114 神奈川県三浦市初声町和田3136
Tel 046-888-2100/Fax 046-888-2152

©Yokohama YMCA

Share on facebook
Share on twitter
Share on google