アレルギー対応について

お申込み

  • アレルギー対応および、偏食、宗教上の食事制限等で対応をご希望の方は、下記の「食物アレルギー対応食申込書A表」に必要事項を記入してご提出ください。
  • ご提出はご利用の1カ月前までにお願いいたします。ご連絡なく期限を経過した場合は対応できかねますのでご了承ください。
  • アレルギー対応等をさせていただく場合は、対応料(1回のご利用につき何食でも100円/1人)をいただきます。

食物アレルギー対応食申込書A表

アレルギー対応の流れ

  1. お客さま
    食事メニュー内成分表をご確認の上、対応が必要かご検討ください。
  2. お客さま
    対応が必要な場合は、「食物アレルギー対応食申込書A表」をご提出ください。
  3. 食堂業者
    いただきましたA表を基に「アレルギー食対応シートB表」を作成させていただきますのでご確認ください。
    B表を作成させていただいた時点でアレルギー対応料(100円)をいただきます。
    A表をご提出いただいた方でも、対応の必要が無くB表を作成しない場合は対応料はいただきません。
  4. お客さま
    B表をご確認いただき、変更や修正の必要があればご連絡ください。変更や修正が無ければ対応食の決定となります。
  5. お客さま・食堂業者
    ご利用当日のご到着時に食堂スタッフとの確認を行い、お食事ご提供時に再度確認をさせていただきます。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください



三浦YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジ

238-0114 神奈川県三浦市初声町和田3136
Tel 046-888-2100/Fax 046-888-2152

nega_yoko_navy

©Yokohama YMCA

Share on facebook
Share on twitter
Share on google