【グローバル・エコ・ヴィレッジ】Go To トラベルキャンペーンについて

ja Japanese

富士山YMCA・三浦YMCAの両グローバル・エコ・ヴィレッジは、「Go To トラベル事業」の参加事業者です(「横浜YMCA」で登録されております)。
7月22日(水)ご宿泊分以降の宿泊棟(富士山:A棟・B棟・キャビン棟、三浦:ヒルサイド・シーサイド)ご宿泊の方が対象となります。
テントサイトご利用の方は対象となりません。

8月31日(月)までのご宿泊分について

以下の条件、及びまたはの条件を満たすものについては、旅行後に、旅行代金の35%に相当する額の還付を申請することができます。
なお、あらかじめGo To トラベル事業による支援額(旅行代金の35%相当分)を割り引いた価格で購入した方は、事後還付手続きの対象外です。

  • 7月22日(水)以降に開始し、8月31日(月)までに終了する旅行であること(9月1日(火)チェックアウト分まで)
    ※7月22日(水)をまたぐ期間の旅行については、7月22日(水)以前と以後の旅行代金を区別できないもの(パッケージツアー等)は、7月22日(水)以降の旅行代金も含めて還付の対象外です。(8月31日(月)をまたぐ期間の旅行についても同様)
  • 旅行業者を通じた予約で、旅行前に支払った場合
    (1)Go To トラベル参画事業者として登録を受けた旅行業者から購入したものであること
    (2)宿泊を伴う旅行の場合には、 Go Toトラベル参画事業者として登録を受けた宿泊施設であること
    宿泊施設へ直接予約手続きを行い、宿泊施設で支払った場合、または予約サイト等で予約手続きを行い、宿泊施設で支払った場合は、その施設が、Go Toトラベル参画事業者として登録を受けた宿泊施設であること
  • ※当面の間、東京都を目的地とする旅行、東京都に居住する方の旅行は支援対象外となります。

富士山・三浦の両グローバル・エコ・ヴィレッジでは、上記2.(2)にあたりますので、旅行代金の35%相当分の還付申請が可能です。
還付ご希望の方は、ご予約時、チェックイン時にお申し出ください。
また、既にご旅行が終了している方には、「宿泊証明書」、「支払い内訳がわかる書類」(明細書)をお送りいたしますので、お電話(富士山:0544-54-1151、三浦:046-888-2100)もしくは問い合わせフォームより各施設へお問い合わせください。
確認が取れ次第、郵送にてお送りいたします(申請期日にご注意いただき、余裕をもってお問い合わせください)。

還付申請については、Go To トラベル事業の「旅行者向け公式サイト」(https://goto.jata-net.or.jp/)をご参照いただき、ご旅行者様ご自身で申請いただくようお願いいたします。
宿泊施設名称は「富士山YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジ」、「三浦YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジ」で申請してください。
申請方法や事業に関するご質問、お問い合わせはGo To トラベル事務局へ直接お願いいたします。

9月1日(火)からのご宿泊について

給付金を差し引いた割引金額でご宿泊いただけます。
事後還付申請はできません。
詳細は決定次第こちらでお知らせいたします。

なお、宿泊者名簿のご提出のほか、チェックイン時に本人確認のための書類のご提示が必要となります。