藤沢YMCA 子育て支援・わいわいひろば

みんなで語りませんか?

妊娠中の方、産後すぐの方、お子さまが1歳になった方…妊娠中も子育て中もさまざまなことで悩むと思います。
ぜひ「わいわいひろば」にて子育ての悩みや心配なこと、お子さまの自慢、お子さまのかわいいところなどいろんなことについて話しませんか?
お子さんはおもちゃで遊びながら近い月齢のお友だちと触れ合う機会を持ちます。
予約不要ですので、ぜひお気軽に遊びにきてください♪

24年度わいわい広場チラシ

プログラム一覧

プログラムの情報

内容

保護者の方のつながりを大切にしながら和気あいあいとした雰囲気の中でおしゃべりの時間を持ちます。育児の悩みや相談事を共有して、少しでも気持ちが軽くなって帰ってもらえたら嬉しいです♪お子さまもたくさんのおもちゃで遊びながらのんびりした時間を過ごします。
★誕生月には手形・足形をとることができます!

日程

2024年度は第2・4水曜日で実施いたします!

(7・8月は第4水曜日のみの実施)

※7/10は当初予定しておりましたが、諸事情によりお休みです。ご了承ください。

対象

プレママ・0歳~3歳ごろのお子さまと保護者(きょうだい児参加OK)

参加費

無料 ※予約も不要ですので、お気軽にお越しください♪

時間

10:00~11:30 (出入り自由です。終了後、昼食をとることも可能です。)

場所

藤沢YMCA2階スタジオ

お問い合わせ

ご不明点は藤沢YMCA2階受付またはお電話にてお問い合わせください。

藤沢YMCA(0466‐26‐1151)