YMCA山手台センター
幼少プログラム 体験の流れ

「スイミングってどんなことをするの?」「初めてだから不安・・・」
そんな方はまず体験してみませんか?

550円(税込)でプログラムを体験することが出来ます!
体験の流れをみてみましょう♪

※体験はお一人様1回のみとなります。


① 体験の申込

希望する日の前日までに、お電話もしくは山手台センター受付にてお申し込みください。
体験希望日、希望プログラム、お名前、生年月日、電話番号等をお聞きします。

以下、体験可能なプログラムです。

【ベビースイミング】
保護者とお子様のスキンシップの場としてぜひご参加ください。
ベビースイミングはお子様の全身運動となり良い生活サイクルをつくりだします。
また保護者の運動不足解消やリラックスの場となります。

【キッズ水泳プログラム】
レベル別のグループで練習を行い、水遊びから4泳法の基準タイム測定までの10段階に分かれた評価方法(ワッペン)でお子さまのレベルに合わせ、無理なく段階的に指導していきます。各期の最後にはワッペンテスト(泳力評価テスト)を実施します。

↓ 詳しくはこちら!
「ベビースイミング」のご案内
「キッズ水泳プログラム」のご案内


② 受付

体験当日、ご来館いただきましたら受付にてお名前をお伝えください。
申込書のご記入と、体験費550円のご入金をお願いいたします。

※プログラム開始15-20分前までにはご来館ください。


③体験スタート!

はじめてのお子様は水慣れや水遊びから練習していきます!
潜れるお子様はけのびやバタ足など、泳ぎの練習もしていきます。


お申し込み・お問い合わせ

お申し込み・お問い合わせはWEB申し込みかお電話にてお願いいたします。
皆さまのご参加をお待ちしております!

YMCA 山手台センター
Tel:045-813-1022