ミャンマーYMCA緊急支援募金ご協力のお願い

2月1日のミャンマー国軍によるクーデターに抗議する多くの市民デモに対し治安部隊が発砲し、死傷者や拘束される人びとが増大しています。ミャンマーYMCAでも民主化の発言をした関係者や選挙に関わっていたスタッフが拘束される状況が続いています。横浜YMCAは30年以上にわたり、ミャンマーYMCA同盟及びミャンマー各地YMCAと無医村地域や災害地域への移動診療活動や公衆衛生活動、ラーニングセンターの運営などを行ってきました。

ミャンマーYMCAは、COVID-19で厳しい社会状況の中も、青年たちとともに医療支援や教育支援を継続してきました。情勢が悪化するミャンマーで、これ以上の被害が出ないことを祈ります。ミャンマーYMCAを通じて、ミャンマーの市民のいのちと安全を守るための緊急支援募金を行います。

ミャンマーYMCA緊急支援募金

ミャンマーYMCA緊急支援募金

「ミャンマーYMCA緊急支援募金」のお支払いページです。

※一口100円単位でご寄附いただくことができます。
※1,000円は数量を「10」に設定してください。

¥100

対応クレジットカードとデビットカード


VISA/Master Card/Amex/DISCOVER/JCB/Diners Club が使用できます。