サッカー指導者(リーダー募集)のご案内に関する情報です。

概要

鎌倉YMCAで私たちと一緒にリーダー活動を実施しませんか?YMCAでは指導者を【リーダー】と呼んでいます。これは子どもたちに指導をするだけでなく、子どもたちの模範となり、自分自身も一緒に成長していくという意味を込めています。サッカー、キャンプなどその活動は多岐にわたり、たくさんの現場で活躍することができます。

指導をしたことがなく不安……という方でも大丈夫!先輩リーダーやスタッフが優しく丁寧に指導法をお教えします。また、定期的にトレーニングを実施している為、常に自分自身のスキルアップを目指すことができます!子どもが好きな方、教員を目指している方、スポーツが好きな方、指導者を目指している方など大歓迎です!ぜひ一緒にYMCAで活動しましょう!!

募集要項

【対象】
 18歳以上(高校生不可)
【内容】
 小学生のグループ指導
 試合の引率/審判など
【時間】
 木曜日15:30〜18:30
 ※上記の他に季節プログラムや、試合の引率などもあります。
【研究費】
 1時間:930円〜
【交通費】
 規定に準じて支給
【ユニフォーム】
 指定のユニフォームを貸与いたします。
【研修】
 定期的に研修を行います。(YMCA理解、対象理解、安全法、指導法など)

お申し込み/お問い合わせ

【お申込み/お問い合わせ】
@電話またはインターネットでお申し込みをお願いいたします。
 電話番号0467-24-7859
 インターネットkamakura_info@yokohamaymca.org
Aお申し込み後、履歴書をご持参いただき面接を実施いたします。
 
【受付時間】
平日:10時〜18時 土曜日:10時〜13時 日曜・祝日:休館日
 
【担当】
三上 淳

その他の募集

ページトップ