YMCA東とつかセンターリーダー・ボランティア募集

リーダー・ボランティア募集に関する情報です。

YMCA東とつかセンターでは、サッカー・キャンプの指導者(リーダー)と、ボランティアを募集しています。子どもが好きな方、お待ちしています。

サッカーリーダー募集

小学生児童を対象としたサッカークラスの指導です。個人スキルのアップ、戦術的な指導はもちろん、子どもたちに選手としてのマナーや試合でのルールを伝えることで、サッカーを楽しいスポーツであることを子どもたちに伝えます。

季節キャンプリーダー募集

夏のキャンプや冬のスキーキャンプで子どもたちを指導・引率します。また、レクレーションプログラムを企画し、特別プログラムの運営を通して、子どもたちに多くの体験を提供します。

学童クラブプログラムボランティア募集

読み聞かせ・工作・楽器演奏など、学童クラブ児童を対象にお持ちの技能を生かして、体験・経験をさせる方を募集します。子どもたちに貴方の思いを伝えてください。

応募方法

@YMCA東とつかセンターにお電話ください。(詳細についてご説明します)
 
Aご希望の活動(サッカー・野外活動・ボランティア)をお伝えください。
 
Bお名前・連絡先をお伝えいただき、面接の日程を決めさせていただきます。
 
C面接日当日は、履歴書(写真添付)をお持ちください。
 
D面接後、数日の選考を経て採用となります。

連絡先

YMCA東とつかセンター
 
電話:045−392−3747
 
担当者まで

その他の募集

ページトップ