スポーツ指導員(水泳・体操・サッカー)募集に関する情報です。

子どもたちと共に成長しませんか?

子どもたちのたくさんのえがおをひきだしてください!
YMCAの指導者は子どもたちのお手本(リーダー)

概要

多くの方が、YMCAでボランティア活動をしています。彼らはユースリーダーと呼ばれ、その活躍場所は、水泳・体操・サッカーなどリーダーとして活躍しています。
 
YMCAの始まりは、青年による社会貢献の運動でした。彼らの働きが、YMCAの原点です。
 
厚木YMCAでは水泳・体操・サッカーのスポーツ指導員を募集しています。スポーツ指導に興味のある方、子どもが好きな方など、少しでも興味を持たれた方、将来先生を目指している方などぜひ一緒に活動をしませんか?指導経験がなくてもトレーニングを通して指導技術を学ぶことができます。
 
ぜひ、お気軽に厚木YMCAまでお問い合わせください。まずは見学から!!

募集要項

@年齢 18歳(高校卒業の方)以上の方
 
A応募資格 特に資格の有無は問いません。(経験が無くてもやる気があれば可)
 
B時給 960円〜、交通費(上限 1日2,000円)
 
C研修制度 有
 
D業務 幼児〜中学生のスポーツ指導指導及び準備、他
 
Eその他 月1の指導者トレーニングあり
 
※資格取得のサポートをいたします。

活動日時

内容

活動日時

水泳・体操指導

水〜金曜日

16151845

土曜日

 9301730

サッカー指導

土曜日

13001800

※日曜日は対外試合が終日入ることもあります

応募の流れ

@まずは、厚木YMCA(046‐223-1441)までお気軽にお電話ください。
 
Aお名前・年齢・電話番号・職業または学校名をお伝えください。
 
Bご都合の良い日程で面接を行います。(履歴書をご用意ください。)
 
C指導者研修を受講いただきます。
 
D研修が終了しましたら、YMCAのリーダーとして活動していただけます。

連絡先

お気軽に電話・見学ください。
 
厚木YMCA
 
電話:046-223−1441
 
担当:永田・田中

その他の募集

ページトップ